オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝練−冷腹ー冷茶漬

<<   作成日時 : 2008/08/07 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は仕事が休みなので、暑くならないうちに家を出発

とはいえ、出たのは7時
今日は海岸線に向かうので、つもの境川CRへ

R246からCR入ったところで、何かおかしい、、、
シートポストが緩んでいてサドルが左右に動く、
停まって増し締めし再スタート。

ん〜、
まだおかしいぞ!
今度は、サドルが前後に動く、、、
サドルの止めるボルトが緩んでいた
再度停まって増し締め。

よし!
今度はOK!!

暫く走ると、またなんかおかしい
今度は何だ!!
お腹が痛い、、、
朝、トイレに行ってきたけどなぁ・・・

途中、公園のトイレに駆け込む汗
再々々々スタート

今度は大丈夫そうだ
けど、何かおかしい・・・
何だ!!!
右膝が痛いのと心拍が上がらない、

こんな日は、何してもダメなんだな〜
なんて思いながら、モチベーション下がりっぱなしで
七里ヶ浜のセブンイレブンに8:15着

ここで、朝ご飯の補給だが
その前に、またトイレに、、、
まだお腹がイマイチ

本当は三浦半島に行こうと思ってたけど、
こんな日は無理しないで、ここで終わり。
小休止してから、ゆっくり江ノ島のハーバーまで行って
再休憩して帰路に。
海岸は、まだ早いので海水浴の客はまばらだ。

帰りの境川CRはまったりと走って帰る
3度目、長後街道のサークルKでトイレ休憩
もう、足に力はかからない。。。

11時前に帰宅
シャワーして、大野のサイクルショップで、
ハンドルを替えたフラットバーのバイク用にメータを購入(キャットアイ)
桜木町の組合の会館に書類を取りに行く。

帰り、通り道なのでサイクルショップ「Y’s Road」に寄って,

バーテープを2本購入する
あ〜
「こっちの方が同じメータが安い!」
失敗!!!

てなわけで、今日は(ー)ばっかり、、、
おとなしくしてましょう。

こんな日はスタミナ付けるように、
レバニラ炒めを作って食べました。
あとは、冷茶漬け
初めて作ったけど、結構いけました!

梅/じゃこ/シソゴマの冷茶漬け
(ご飯にそれぞれを混ぜて冷蔵庫で冷やし、昆布・鰹節で取ったダシも冷やしてかける)
画像


豚レバー・ニラ炒め
画像


七里ヶ浜から江ノ島を見る
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
何か悪いものでも食べたんですか〜。冷やし茶漬けはおいしそうですね。(^o^)(^o^)(^o^)
あり
2008/08/08 11:21
ビブパンツで、上のアンダーウェア着なかったんで、冷えたみたいです。。。
uz
2008/08/08 11:56
最近、冷やしタンタンメンとか冷やしおでんとか出ていますが やはり温かい方が美味しい物もありますよネ、冷茶漬けは今度トライしてみます。
toki
2008/08/08 12:50
tokiさん
出汁じゃなくても、ペットボトルのお茶でも大丈夫です。
uz
2008/08/08 13:07
境川で、僕が通りかかったときにも個室でうなっている人がいました。まさか???自転車が置いてなかったので違いますよね〜(^^;
achisi
2008/08/08 13:40
achisiさん
それはないよ〜
そうだったら、時間からして1時間以上雪隠詰めって事!(笑)
uz
2008/08/08 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝練−冷腹ー冷茶漬 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる