オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏ヤビツ−−食べホ・飲みホ

<<   作成日時 : 2008/08/10 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日はチームのkkさん、tokiさん、Beeさんとサイクリング〜
画像
        カモ焼はワサビを付けて焼くと美味い!!

夜はチームの飲み会があるので、昼過ぎには解散できるようヤビツ近辺を走る事になった。
コースは先週と同じ唐沢林道−ヤビツ−ますやに行くことになった。

清川村のセブンイレブンに8時集合
土山峠に向かい途中からゲートをくぐり林道へ
物見峠までは6km、最初は10%オーバーが続く

車は来ないので、みんなで横に並びながら話しをしながら楽しくサイクリング。
と、kkさんいきなりアタック!
自分で、「今日は追い込みなしだから」って言ってたのに、、、

しょうがない、とりあえず追うが、Beeさんが更にアタック!
Beeさん固定車だよ!!
おかげで、ゆっくりサイクリングの筈が
所々でアタック合戦
画像

画像

唐沢林道から裏ヤビツへ登り
そこでUターンして宮が瀬経由で七沢「ますや」へ行ってランチ
途中、kkさんを待ってるときに、立ちゴケして変速機のエンドが曲がってしまい
変速がずれてしまった。。。

ますやでは、またまた、食べ過ぎで
ニジマス唐揚げ+岩魚塩焼き+岩魚刺身+カモ焼のフルコース
をいただく。

その後、夜のチーム宴会へ向けて解散
kkさん、tokiさんはその帰りに、またラーメンを食べたらしい。


■さあ、チームの飲み会■
今回は趣向を変えて、飲み放題!ピザとパスタの食べ放題!
その他にも一品料理を追加。

みんな食べるわ、飲むわ!
あっという間にピザ・パスタがなくなる、、、
店の人も唖然としている
何か学生時代に戻った感じ

楽しい自転車話にも花が咲き
飲み物もガンガン追加の嵐!
皆さん、よく食べました、よく飲みました
ARIさんはピッチャーで乾杯!
画像

そんな事してるから、二次会では始まったばかりで撃沈でした
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
幹事ご苦労様でした。
昼間のライドも久しぶりにみなさんと楽しく走れました。今度は是非韓国料理へ。
Bee
2008/08/11 17:29
Beeさん
お疲れさまです
はい!よろこんで〜(笑)
uz
2008/08/11 17:57
uzさん 昨日は1日お世話様でした。昼の魚といい夜のパスタ、ピザといい美味しかったです。でも昼のラーメンは余計でした(笑)
toki
2008/08/11 18:13
tokiさん
食べ放題の割りには、美味しかったですね。
でも、当分食べ放題はいいです。
uz
2008/08/11 20:31
uzさん、いつも幹事ありがとうございます!!
ピザ&パスタで、完璧にカーボローディングができました(笑)
それにしてもありさんの写真はダイナミックですね〜!
kagami
2008/08/11 23:14
いつの間にこんな写真を撮ったんですか〜。(笑)2次会はいい休憩時間になりました。(笑)
あり
2008/08/12 06:19
楽しい飲み会ですね。
凄い食欲みたいですね。
付いていくのが大変だったのでは?
ボタン
2008/08/12 11:11
ありさん
最近は結構飲みますね〜

ボタンさん
本格的アスリートが多いので、食べまくりです。
私は、飲みまくりの方です。
uz
2008/08/12 12:51
kagamiさん
次の日も焼肉食べ放題だったんですか〜
uz
2008/08/12 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
裏ヤビツ−−食べホ・飲みホ オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる