オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴鹿以来の筋肉痛

<<   作成日時 : 2008/09/04 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

土日のレース以来
水曜の朝まで筋肉痛があった

今まで、自転車乗って筋肉痛になった事は1年以上なかったけど、、、
それなりに、酷使したんですね〜
今日、木曜は全く筋肉痛は消えてました。

13日からはツールド・北海道が始まる
http://www.tour-de-hokkaido.or.jp/citizen/citizen_race.html
3日間のステージレース
1日目:タイムトライアル
2日目:50kmロードレース
3日目:クリテリウム

さてさて、北海道に向けて今日も走らねば。。。
いつもの、午前中:山コース
自宅−半原−宮が瀬−土山峠−自宅の80kmコース

R246 で40km+で順調にとばしてたら、「プッシュ〜」
久々にパンク!
ちょうど、雨降ってきたんで、ゆっくりとチューブ交換する。

12時前に帰宅後、
ひと仕事してから8時頃だったか、、
T君が来て、ツールド北海道に向けて、
一緒にバイクをバイクケースに梱包。
今週末には自分のバイクも梱包して送らなくっちゃ!

今日の昼飯はカレー
カレーは大好きです。
カツカレー
ハンバーグカレー
等など定番はあるけど、、、

秋は、さんまカレー!!
ワタの苦みが、カレーの辛みに結構合うんですよ。。。
試してみて〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだこりゃ!!
Bee
2008/09/05 05:39
秋刀魚カレーってそのまんま入っているんですネ!!私もカレー大好きです。家のカレーは自分が処分しますから 
toki
2008/09/05 06:41
サンマは焼いてからのせるんですか?北海道はおいしい物を食べましょう!(*^^*)
ARI
2008/09/05 07:43
初めて見ました。秋刀魚のお腹にカレーがかかっているのを。
秋刀魚をカレーに入れるのではなく、焼いてご飯にのせてその上にカレーをかけるのですね?
食べてみたいような、怖いような。。。
achisi
2008/09/05 10:35
サンマはこんがり焼いて、ご飯の上に乗せます。
皮のカリカリとワタの苦さが、微妙にマッチ!?
uz
2008/09/05 11:59
北海道まで遠征するんだ。
観光は出来ないよね。
頑張って練習をしましょう。
ボタン
2008/09/05 21:52
ボタンさん
観光はできないけど、観光気分です。
そのために、8月の夏休みを取っておきました。
10月ツールド北海道
11月ツールド沖縄
これで、今シーズンの締めくくりです。
普段は、あまり旅行しないので、これだけが楽しみです。
uz
2008/09/05 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈴鹿以来の筋肉痛 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる