オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅蘭焼きそば

<<   作成日時 : 2008/09/19 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、木曜は仕事はお休み

TD北海道終わって3日目なので、調整ランに行こうと思っていたが雨で×

朝から北海道で乗った自転車の整備をする
 1.BBに軋み音がしてたので、クランクをはずしBBばらして再締め付け
 2.RDをはずして本体&プーリーの脱脂・注油・調整
 3.フレームのワックスがけ
 4.チェーンの清掃・注油

ついでに、自転車工房の掃除

夕方から、会議出席のため桜木町へ
終了後、近くの焼きそばで有名な中華料理
「梅蘭」へ行って夕食

ん〜
これが、有名な「梅蘭焼そば」\900 か、、、

要するに、麺に玉子をまぶして餡を中に入れて、オムレツ風に焼く。

味は?
ん〜
こんなもんか・・・

海鮮チャーハン・焼/茹餃子を食べましたが、
(勿論1人じゃなくて、3人で分けて)
チャーハンが美味しかったかなァ
画像

画像

海鮮餡かけチャーハン
画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事は休みだったけど、調整ランは雨で中止。ゆっくりと整備しなさいって事かな。
何時も美味しそうな写真ですね。
今度ご馳走してください(笑)
ボタン
2008/09/19 22:36
ボタンさん
横浜方面にいらしたときは、是非ごちそうしますよ〜
uz
2008/09/20 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅蘭焼きそば オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる