オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 同窓会

<<   作成日時 : 2008/09/21 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

高校の同窓会がありました

いや〜
普段から会ってる奴もいれば、
卒業以来(34年ぶり?)初めて会った奴もいるけど、

1時間もすると、高校の教室にタイムスリップ!

残念ながら、一番好きな担任(卒業式の日に飲みに連れて行ってくれた!)
は、他界したけれど、他の先生はまだ元気。

歳と立場を忘れた、楽しい一夜でした、、、

でもみんな、薄くなったなぁ・・・

画像

画像

画像
真ん中は歴史の笹目先生、80才!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
いくつになってもこーゆーのいいですね。
男しかいなってことは男子校?
あっそっか、これで分った!ニヤリ
Bee
2008/09/22 11:01
Beeさん
6年間男子校でした〜
だから?って、
なんだ〜〜
uz
2008/09/22 11:14
やっぱり〜。(笑)
ARI
2008/09/22 11:56
ARIさん
やっぱりって?
意味わかんな〜い!
uz
2008/09/22 18:11
uzさん 北海道での謎の写真の意味がわかりました。因みに私も男子校でした。同窓会は以前自分が幹事でやりましたがその後は誰も音頭をとる奴がいません(泣) でもuzさんは若いですネ(この中では)v(^o^)v
toki
2008/09/22 21:10
そっか〜・・・
自分は、商業科だったから周りは女ばっかりで・・・
ちょっと羨ましいな〜(^0^)
成ぱん
2008/09/23 01:51
成ぱんさん
普通は、そっちの方が「羨ましい」でしょう!!
uz
2008/09/24 00:55
uzさん一番若いじゃないですか?
ごまかしてない??(笑)
いいでね 男前!!
ボタン
2008/09/24 10:57
ボタンさん
そっ、そうですか。。。
おだてても何もでませんよ〜(笑)
uz
2008/09/24 15:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
同窓会 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる