オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに山東水餃王へ

<<   作成日時 : 2008/09/06 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2週間ぶりに行ってきました

あのアクの強いオヤジさんの顔を見ないと淋しい。
今日も美味しく戴きました。

さあ、明日はツールド北海道に向けた最後の走り込み。
この年になると、レース前1週間はハードな走り込みをすると、
筋肉が回復しないのです。
レース前は軽くローラー台に乗るくらい。

でも、雨かな。。。

焼き餃子
画像

茹で餃子
画像

茹で空芯菜
画像

担つう麺
画像

豚角煮
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜・・・豚の角煮美味そ〜だ。。。食いて〜!!!
成ぱん
2008/09/07 18:40
こんばんは。
いずれもuzさんにしては?大人しめのメニュー
ではないでしょうか。
ツールド北海道、御健闘を祈ります!
ひひ
2008/09/07 22:09
成ぱんさん
豚角煮は疲れたときに一番ですね!
uz
2008/09/07 23:58
ひひさん
ちょっと、食べ過ぎです。。。
北海道行ったら、食べ過ぎそうです・・・
uz
2008/09/07 23:59
そう言えば、しばらく行っていません。北海道終わったら、反省会?祝勝会?お疲れさん会やりましょう。(TOSOで)
kkbike
2008/09/09 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに山東水餃王へ オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる