オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 茗荷づくし

<<   作成日時 : 2008/09/26 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

23日富士山一周サイクリングへ行ったときに、
ミルクランドで朝霧高原の茗荷を買ってきました。

1パック¥150、これ2段で入っています。安い!
安いので無理矢理ポケットに入れて持って帰りました。
(お金払って)
画像

茗荷って薬味にしとくのはもったいないですね。
メインでも十分美味い!

茗荷とピーマン炒め
画像

茗荷と長ネギ千切り
画像

茗荷の白和え(茗荷・ネギ・豆腐をゴマ油で和えただけ)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
手料理は頂きたいね。
ご馳走様。
ボタン
2008/09/27 11:58
茗荷を食べるとバカになる、
と父から良く言われました。
食べる前と後で変わりない
状態です。
ひひ
2008/09/27 20:58
ボタンさん
みんな簡単に作れます。

ひひさん
そういえば、私も昔にそんなことを聞いたような・・・
uz
2008/09/29 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
茗荷づくし オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる