オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 調整ライド

<<   作成日時 : 2008/09/07 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はkkさんのフレームの修理ができて組み上がったので、引き渡し確認ライド
&北海道へ向けて軽く足慣らしで、湘南まで付き合ってもらいました。

三浦半島一周と思っていたのですが、出発がちょっと遅かったのと、
腰の調子がイマイチだったので、葉山往復100kmでやめました。

帰りは、例のごとく逗子ゆうき食堂でランチ
今日は「「光り物3点(鰺・鯖・サンマ)定食」
と「生しらす・め鯛2点盛り定食」
それぞれ¥1000でした。
画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ウルリッヒ君の退院祝いに、お付き合いいただき感謝します。ウルリッヒ君は以前と変わらなかったのですが。乗り手がレベルがた落ちで申し訳ないです。○○のレベルは向上しているんですけどねー・・・?
kkbike
2008/09/08 00:24
○○=お酒 かな?(^0^)
成ぱん
2008/09/08 06:11
kkさん
お疲れさまでした。
10月のモテギの申込みは明日9日までですよ。
uz
2008/09/08 09:56
成ぱんさん
その通り?です。
uz
2008/09/08 09:57
北海道で美味いもの食べてきてくださいネv(^o^)v もちレースも頑張って下さい!!
toki
2008/09/08 22:36
成ぱんさん、自転車調子よさそうですね。Fujiに向けてがんばりましょう。○○は、ビンゴですが・・・ゆうき食堂の○○は二度とごめんです。それぞれ1000円は、ゆうき食堂での定食代だけの話で・・・
kkbike
2008/09/09 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
調整ライド オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる