オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼のポタリングと豚骨ラーメン

<<   作成日時 : 2008/10/16 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

久しぶりに昼休みの時間が余ったので、鶴見川CRで新横浜までポタリング。

ついでに、第三京浜港北IC近くの中原街道沿いの「丸金」へ
ここは純正博多ラーメンの店
教科書に出てくるような豚骨スープです。
ただ、私の好みはもうちょっと「豚」臭さがあった方が好きです。

昼は普段量は食べないので、替え玉は勿論しません

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
替え玉しなくても、大盛り注文していたりして(笑)
今日はお昼決まっているので、午前中にこのページ見ても誘惑されることありませんでした。
Bee
2008/10/16 07:48
南紀白浜で和歌山ラーメン食べたら超不味かったです。やはりおみあげやの店では(泣)
toki
2008/10/16 08:47
Beeさん
昼、何食べたんですか〜?
uz
2008/10/16 15:33
近郊に和歌山ラーメンて、どっかに会った気がします。
uz
2008/10/16 15:34
カレーです。そして、死ぬほどナーンを食べました。しばらくいりません。
Bee
2008/10/16 16:01
Beeさん
と言うことは、
明日はラーメン
あさっては、刺身定食!
uz
2008/10/16 16:03
県人会としては、気になるところです。が、もう数ヶ月も外でラーメン食していません。酒のつまみにはなりえませんから・・・
kkbike
2008/10/16 23:35
kkさん
飲んだ後、知らないうちにカップラーメン食べてるでしょう!
uz
2008/10/17 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
お昼のポタリングと豚骨ラーメン オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる