オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まぐろランチサイクリング

<<   作成日時 : 2008/10/16 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週の連休は300km近く走ったので、
足がパンパン、、、
負荷が少ないように平地を行こう。

で、三崎のマグロを食べに行くことにした。
午後から仕事があるので早めに帰らなければ。

境川CR−江ノ島−海岸線とすべて追い風なので、
快調に2時間ちょっとで三崎到着

今日行くところは下調べした
港の真ん前にある店「立花」

頼んだのは
赤身とビントロの「マグロ2色丼」\1,100
なかなか、お値打ちでしたよ〜
画像

画像

おまけに
「トロまん」まで食べちゃいました
画像

画像

帰りはすべて向かい風
今週は走った日が浅いので
足が重い。。。
画像

途中パンクして、
サイクリングペースで3時間で帰宅。
シャワーして
あ〜
早く仕事行かなきゃ。。。
走行:平地系 120km




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マグロ2色丼、美味しそうですね!
おなかすいた・・・。
achisi
2008/10/16 18:20
マグロツアーに行ったんですね。この前に行ったときにはマグロカツを食べましたがおいしかったです。(*^^*)
ARI
2008/10/17 05:37
achisi さん
なかなかCPよかったですよ。
uz
2008/10/17 09:54
ありさん
マグロカツは尾の身を使うそうです。
uz
2008/10/17 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぐろランチサイクリング オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる