オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 残すレースは

<<   作成日時 : 2008/10/18 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今年、参戦予定の残りのレースは4レース
勿論、メインは沖縄!

去年は50kmに出走、
http://chari.at.webry.info/200711/article_7.html
今年は85kmにクラスアップしたので、
何処まで走れるか、、、
また再来年には130kmにクラスアップできるような結果だったらいいなァ


1.11月 2日:富士チャレ7時間チーム
2.11月 9日:ツールド沖縄85km
3.11月30日:セオサイクル・サイクルフェスティバル
4.12月14日:JCRC最終戦inNATS

沖縄では何故かオリオンビールが一番美味い!!
本州ではそうでもないんだけどね、、、
沖縄料理も好きだし!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
uzさん セオを申し込まれたんですネ!! 同じカテゴリーかな? 入賞すると結構、賞品が良いのでお互いに頑張りましょう!!
toki
2008/10/18 10:23
カテゴリーは未だ決めてません。
シニアか中級かな。
uz
2008/10/18 11:54
私も先日、オリオン飲みました
美味しいですよね!
次の富士チャレはお互い頑張りましょうね!!
kagami
2008/10/18 20:25
11月は忙しいですね。
メインは沖縄ですか。良い成績を残してください。
応援に行きましょうか
ボタン
2008/10/19 00:40
kagamiさん
富士は天気がいいといいですね!
uz
2008/10/19 23:43
ボタンさん
沖縄はサイクリストの祭典なんですよ!
11月に行われるので、年間の最終目標にしている人が多いんです。
uz
2008/10/19 23:45
もしかしたら私もセオに行くかもしれません。賞品が楽しみですね。(笑)
ARI
2008/10/20 04:50
ありさん
久しぶりに
一緒できますかね?
uz
2008/10/20 12:43
おおッ ありさんもセオに参戦ですか!! 昨年は上級者の優勝商品はルイガノのフレームでしたから kkさんに売りつけるのも良いですヨ!!
toki
2008/10/20 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
残すレースは オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる