オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レバー

<<   作成日時 : 2008/10/22 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

地元の韓国料理へ久しぶりに来ました。

毎週火曜日はレバーが肉屋から届き下処理をする日
お店のお母さんがレバーを処理していました
勿論、レバ刺しを頂く
甘みがあって美味い!

本来は捨てる部分とネギで、特製レバ炒めも作ってくれました。
これがまた、コリコリ感があってgood!
ご馳走様です
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
旨そうですね〜。

ワタシは昨日ホルモン焼き屋に行きましたが、そこはレバ刺はメニューないんです(泣)
自転車乗り
2008/10/22 18:12
自転車乗りさん
保健所のお達しで、レバーは生で出さないように指導してるんです。
これは、「焼く」のを「前提」にして出してもらった「レバ刺し」?です
uz
2008/10/22 18:54
レバ刺、食いてー・・・。保健所なんのその。あー、自転車も乗りて・・・?
kk
2008/10/23 00:13
kkさん
いつでも来てもらえればご馳走しますよ〜
自転車乗ってない??
他に・・・
uz
2008/10/23 00:16
いつになったらここにたどり着けるんだろうか。レバー食いたい。
しまった!昼前にここ見ちゃいけないんだ。
Bee
2008/10/23 08:02
Beeさん
近いうちに〜
.uz
2008/10/24 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
レバー オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる