オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 地獄?天国?

<<   作成日時 : 2008/10/23 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ラーメンブログを徘徊してたら、家の近くに評判の店ができていました、
(町田市金森)

その名も「地獄ラーメン天国屋」

何ともおかしな名前だが、
この店のオーナーは、例の七沢の「「ZUNDBAR」でチーフをやっていた人らしい。

ブログの評判も良かったのでS君と来てみました。
名前からして、辛いラーメンが売りみたいだけど、
やっぱり、ZUNDBAR=中村屋=塩
なので「塩」を頼みました。

魚系の出汁がきいて、さっぱりだがこくがある、
美味しいです!

でも、美味いけど、本家以上のものはない、、、
レベルは高いけど・・・

今度、地獄(辛いやつ)を食べてみようかと思います、
ラーメンの 本道を望むなら邪道ですが。。。
でも、美味しかったですよ〜
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何か看板からして辛そうですネ!!またレポをお願い致します
toki
2008/10/24 18:08
tokiさん
今度、地獄ラーメン食べてみます
uz
2008/10/24 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
地獄?天国? オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる