オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レース週間のペース

<<   作成日時 : 2008/10/02 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今週日曜はもてぎの4時間レースがある。

今回のレースはツールド沖縄に向けての調整の位置づけ。
4時間だとトップは150km以上は走るだろうから、
まず、2時間はトップ集団に遅れないようにしたい。
それで、大体80km(沖縄は85kmにエントリー)は走るはず。

その後は、最近腰痛があるので、腰の具合を見ながら
色々とシュミレーションをして走りたい。

私の場合レースの7日前に追い込んで走るが、
その後月・火・水は軽くローラー台。

木曜は仕事が休みなので、平地をLSD。
金・土はまったく乗らない。
そうしないと、筋肉がフレッシュにならないのです。

歳のせいなのかどうかわからないけど・・・
あっ、週末はお酒は控えますけど、、、

そんなわけで、今日は台風もそれて天気が良くなったので、
いつもの境川CR経由で、逗子ゆうき食堂までランチサイクリング。
往復約80km

今日は、生シラス/サンマ丼を頂きました。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これは新作どんぶりですか?久しぶりにゆうき食堂に行きたいです。uzさんは1週間禁酒した方が調子がいいのでは。。。(笑)
ARI
2008/10/03 05:52
日曜日のレース頑張ってよ!
4時間、きついですね。腰の様子を見ながら調整をして頑張りましょう。
ボタン
2008/10/03 10:15
何かサンマが食べたくなって来ました。バナナも売り切れだし 魚で栄養を取るかな?
toki
2008/10/03 12:37
ARIさん
「今日のドンブリ」でした。
禁酒じゃなく、節酒にして下さい
uz
2008/10/03 12:57
ボタンさん
腰痛とは離れられないです
uz
2008/10/03 12:58
tokiさん
今年はサンマ油乗ってますね!
バナナダイエットしてみようかなって、
ホントに売り切れ続出?
uz
2008/10/03 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
レース週間のペース オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる