オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 37年ぶりの松姫峠

<<   作成日時 : 2008/10/26 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

中3の時に登ったことのある松姫峠に行ってきた。

37年前は当然ダートで景色の良かったことだけは覚えているけど。。。

今日はいつものメンバーT君、S君と3人で登って来ました。
宮が瀬−牧馬峠−鶴峠−松姫峠−雛鶴峠−牧馬峠−宮が瀬
というコース
大峠にも行こうと思ったけれど、時間的に断念

残念ながら富士山は見えなかったけれど、
やっぱり松姫峠は眺めが良かった。

都留高校の前のラーメン屋さんでランチ
ラーメン¥300!(学生は¥200)という安さ
味噌タンメンと焼きそば(2人で)を食べたけど、なかなかどうして美味い、
自分の所で麺を打ってるからこの値段でできるそうです。

焦って帰って、山東水餃王で夜からのチーム飲み会。
あ〜、今日もよく食べ・飲みました。
帰宅後、爆睡・・・

画像

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ラーメン、美味しかったですね。自家製麺だって言うし。値段の安さが凄い。あの味ならもっとお金もらえるのにナ〜。こだわりの商売、そこが良いところなんでしょうけど。そうそう、大福も美味しかった!
achisi
2008/10/27 13:16
いつも美味しいものばかり食べてるね〜
悔しいです〜〜
ボタン
2008/10/27 14:01
先週はよく走ったな〜。
富士チャレ完走の為今週はうまく休養をとります。 坂ばっかりだったけど面白かった。
ET
2008/10/27 16:43
achisiさん
大福じゃなくて草餅では?
uz
2008/10/27 19:19
ボタンさん
美味い物見つけるのが趣味、
なんてね。。。
uz
2008/10/27 19:20
ETさん
天候さえOKなら完走は問題ないでしょう。
後は6:06だね。
uz
2008/10/27 19:21
定例会お疲れ様でした。期待通りのお味でした。大満足です v(^o^)v  それにしてもここのラーメンは安いですネ、今度連れてって下さい!!
toki
2008/10/27 20:20
tokiさん
今度、大峠行って、ここで食べましょう。
uz
2008/10/28 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
37年ぶりの松姫峠 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる