オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 餃子も好物

<<   作成日時 : 2008/10/27 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

友人から宇都宮の「みんみん」の餃子を頂きました。

いつもは自分で包んで作っていましたが、最近は作ってないなぁ〜

羽根がついて美味く焼けました。。。

味は?

優等生の味のフツーの餃子でした。

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この餃子は夏休みに宇都宮の店で食べました。安くておいしかったです。でも定例会のときの餃子が一番です。次回は餃子タップリでお願いします。(*^^*)
ARI
2008/10/28 09:30
ありさん
今度、餃子パーティーしましょう。
uz
2008/10/28 09:40
今日は餃子ですか。
食べたいものばっかりですね。早く送ってください
ボタン
2008/10/28 10:26
ボタンさん
何がいいですか〜(笑)
uz
2008/10/28 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
餃子も好物 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる