オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 調整ライド

<<   作成日時 : 2008/10/30 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今週は富士チャレ(7時間チーム)、来週はツールド沖縄がある。

レースのある週の木曜は、いつも軽く海岸線で調整ライドをする
境川CR経由で湘南の海岸線を流して走ってきた。

朝方は曇りで肌寒かったが、昼になると日が差して、
長いレーパン、長袖だと暑い、、、

帰りがけに辻堂の「しらすやガーデン」というところでランチ
勿論、生しらすが目当てだったが今日は不漁でなし、
残念!
で、「しらすや特製石焼きご飯」\1050を注文(小鉢・みそ汁。コーヒー付)
しらす、イカ・タコ・魚etcなどの海鮮がたくさん入っておいしかった。

画像

たっぷりお焦げがうまい
画像

画像

画像

帰ってからは、沖縄へ送る自転車の梱包をした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あいかわらずグルメライドですね。沖縄は私の分も頑張ってきて下さい!
ARI
2008/10/30 18:53
アリさん
富士チャレは入賞期待してます!
uz
2008/10/30 19:53
富士は、お任せします!(^^)/
成ぱん
2008/10/30 23:10
成ぱんさん
何言っちゃてるんですか〜
スタートからいける所まで行ってください!
uz
2008/10/31 03:19
何かブログの写真は沖縄気分な感じですネ!!寒くなってくると暖かいところに行きたいな v(^o^)v
toki
2008/10/31 19:56
tokiさん
来年は沖縄!!!!!
uz
2008/11/01 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
調整ライド オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる