オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カーボローディング

<<   作成日時 : 2008/10/03 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

さて、今週はレースなので食事は炭水化物多めでカーボローディングです。

焼きうどん
画像

海老・カニのクリームソースパスタ
画像

4時間レースなので、粘っこい走りができるよう、ネバネバ3種!
画像

これはおまけ、イカワタ鍋
画像

これは控えめで・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これを同時に一人で食すのですか?食べ合わせと言うか、何を飲めば良いのか迷いそう・・・日本酒・ワイン・ビール・焼酎、全部飲めば良いのか・・・ナルホド。
kkbike
2008/10/03 19:55
kkさん       パスタは違う日ですよ。
uz
2008/10/03 21:42
明日は爆走してきてくださいね。吉報をまっています。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2008/10/04 06:51
本当に此れ控えてるのですか?
な〜んて要らない節介だね。
ねばねば3種で頑張れ
ボタン
2008/10/04 12:00
こんにちは。
お酒控え目な2枚目の写真ですね。(笑)
本日のレースはいかがでしたか?
ひひ
2008/10/05 12:06
ARIさん
ありさんもMTBレース期待です。

ボタンさん
一応レース前はホントに控えてます!

ひひさん
でした
uz
2008/10/06 02:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
カーボローディング オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる