オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6日ぶりに乗った〜

<<   作成日時 : 2008/10/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

もてぎのレース以来、久々に乗りました

明日は道志−箱根−小田原の200kmロングに行く予定なので、
平地で、軽めにいつもの境川CRで逗子ゆうき食堂ランチサイクリングへ。

出始めは曇りで思ったより肌寒い、、、
11時前に着きましたが、すでに2人待っている

待っているうちに、来るは、来るは、ローディーが・・・
最近、ホントに多いです、
色んな人のブログに出ているからね〜

で、今日はリカバリーライドのI 君と来ましたが、
「ひかりもの3点定食」(鰺・サンマ・鯖)
「ムツのフライ+天然ぶり定食」
「生しらす」
を、いただきました!
合計¥2000也
いつも安いです!!
いつ食べても、ここの「生しらす」最高!!ですよ〜

明日は200kmライドだけど
腰はもつかな・・・
不安
画像
画像
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
uzさんのブログの影響もあると思いますよ。(^o^)uzさんは無料にしてもらってもいいんじゃないですか〜。(笑)
ARI
2008/10/13 05:27
相変わらず美味しそうですね。
ランチビールが欲しくなりますね。
んー調子に乗って、ランチハイや
ランチポン酒も・・・
いやいや安全運転で。
ひひ
2008/10/13 13:23
今度行ったら、
「ユージー」或いは「ユーゼット」ですけど、
って言ってみますね。。。

uz
2008/10/13 20:29
ひひさん
ははは・・
お見通しですね!!!
ただ、ここの店は生ビール600円だから、高いです。チューハイは400円だから・・・
なんて、関係なかったかなっ?。。。

uz
2008/10/13 20:32
同行できずに残念です。茂木以来、最悪の状況です。Fujiはお願いします。
kkbike
2008/10/13 22:58
いつも美味しい定食ありがとうございます お腹空いた。
ボタン
2008/10/14 10:20
kkさん
何をおっしゃる!
頼みますよ!
uz
2008/10/14 12:21
ボタンさん
そちらの地方も魚美味しそうですよね。
uz
2008/10/14 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
6日ぶりに乗った〜 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる