オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のロングライド

<<   作成日時 : 2008/10/13 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

久々に180kmのロングに行ってきました

今日はT君、S君の3人で、綾瀬を7時にスタート
先ずは土山峠、先は長いのでゆっくりと登る、
梶野のコンビニで小休止。
ここから道志道の駅まで27kmのたらたら登りとアップ&ダウン

道志道の駅で休憩
もはやここで腰痛が結構きてたので、座薬を挿入!
ちょっと補給で焼きたてのパイを食べたけど美味しかった。
道志渓谷はクレソンの栽培が盛ん。
クレソンのケーキは、もうちょっとしっとり感が欲しかった
画像

画像

山伏峠へ
途中抜いたサイクリストが後にビッタシ付いてくるので、
ペースが落とせない/(-_-)\
ぜーぜー言いながら何とか到着
画像

ここからは山中湖−篭坂峠−御殿場へ
篭坂峠ではたいした坂じゃないのに脚に力が入らない
ハンガーノック寸前でさっそく、御殿場でランチタイム
通り沿いの中華やさんに飛び込む。
秋のメニューを3品頼んだ
「キノコラーメン」「キノコ丼」「キノコの餡かけチャーハン」
自分のキノコラーメンははずしで、他の2つは美味しかった。
画像

画像

ここからは乙女峠へ
ここってもっと距離が短かったような気がしたけど、、、
画像

途中、仙石原ではススキの見物渋滞。
画像

芦ノ湖から旧道を下り小田原へ
コンビニでカップ麺を補給、今日は何故か燃費が悪くてお腹が空く。
1号線で帰る途中、黄色いジャージのRSC○?チームの3名と
40km+で巡航
いいペースで帰りました。

海老名に到着後、速攻でホルモン焼き「天龍」へ
いや〜、食べました。
運動の後の肉は美味い!
馬刺しにユッケも最高
画像

画像

画像


今回の行程
海老名−宮が瀬(26km)−梶野コンビニ(34km)−道志−
道志道の駅(61km)−山伏峠(70km)−山中湖−篭坂峠(81km)−
御殿場(96km)−乙女峠(105km)−芦ノ湖(123km)−小田原(140km)
−茅ヶ崎(161km)−海老名(180km)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか食べてばっかり見たいですが
それで太らないの?一寸拝見
ボタン
2008/10/14 13:14
ボタンさん
今回走って消費カロリーが5000Kcalくらいなので、とんとんっていうところでしょうか。。。
体重は維持してますよ〜
ちょっと多めで。(;^_^A
uz
2008/10/14 13:18
お世話になりました。
暑くなく、寒くなく楽しい秋の一日でした。
少しずつ、坂道を走る機会を増やしていこうと思います。
achisi
2008/10/14 14:21
achisiさん
坂攻略は一日にしてあらず、です
uz
2008/10/14 16:10
良い練習 良い経験 満足です。
次は富士チャレ200km完走が目標だな。
天龍 久し振りに行ったけどうまかったな。
Sも頑張っているな〜 俺が言うのは失礼か。また、皆で走って、過食しましょう。
ET
2008/10/14 17:18
ETさん
今日は程よい筋肉痛です。
富士は6:06切り目標?
uz
2008/10/14 17:40
富士に向けて調整は万全ですネ! 私もこそ練の成果が出るかな?お互いに頑張りましょう v(^o^)v
toki
2008/10/14 18:49
tokiさん
紀伊半島に行ってるんじゃないの?
uz
2008/10/14 19:04
なんか食べ歩きサイクリングみたいですね。(笑)久しぶりに天龍に行きたくなりました。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2008/10/14 19:22
ありさん
まあ否定はしませんが、
その通りです(笑)
uz
2008/10/14 22:42
やれてるじゃないですか〜!リハビリ中の身なので、富士はよろしくです(^^)
あ〜ロングライド後の焼き肉は、さぞ美味かったでしょ〜ね〜
成ぱん
2008/10/15 00:19
朝に宮ヶ瀬からの下りですれ違いましたよ。
こちらは300kmの翌日でヘロヘロになって登っていたので、声が出ませんでした…泣。
私もホルモンでスタミナつけたいところです。
テツ
2008/10/15 08:55
てつさんこんにちは
1日で300kmですか?
当日はリカバリーライド??
運動の後の肉は旨いですね!
uz
2008/10/15 09:55
成ぱんさん
焦って乗ってるんですよ〜
成ぱんさんの方が乗っていますよ!きっと。
uz
2008/10/15 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋のロングライド オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる