オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士チャレ200

<<   作成日時 : 2008/11/02 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

富士チャレ200がこの前F1が終わったばかりの富士スピードウェイにて開催、
今年は7時間混合チームで出走しました。

当日は快晴で富士山くっきり、スタート時刻には気温も上がり走りやすい。
4人チームで私は2番手、
スターターは成ぱんさん。
チーム員がスタート最前列を独占?
目立ちます!

9時スタート
今年はスタート直後のプロの選手のペースが速く、
トップ集団はかなり早くから分断され、我がチームの精鋭達も、
1人・2人ち千切れていく・・・
2時間経過時点では4時間チームのBeeさんだけが生き残り、
2番手に2周マージンを取って2番手へ(結局優勝

我がチームもしかり、
成ぱんさん−私−kkさんが走り終わった時点で、
4位と5位を行ったり来たり、
3位とは1LAP空いてしまったので、表彰台は難しくなった。

その後、成ぱんさん−私−七ちゃん−kkさん−成ぱんさん
と走り継いで結局5位でゴール。
(残念ながらチーム入賞は3位まで)

他のクラスのみんなも好成績でした。

今年は混合を含めてチームのレベルは凄く高かったです。
皆さんお疲れ様でした。

お昼に出店で肉まんを食べました
画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。チームは肉まん食べる時間があっていいな〜、ソロはまったく余裕なしで慌しかったです(汗)
toki
2008/11/03 17:13
最高の天気の中で走れたことが何よりでしたね!
お疲れさまでした!
来週のおきなわも頑張って下さいね〜
kagami
2008/11/03 17:13
お疲れ様でした。
あんぱんやその他お世話頂き助かりました。
みんなで行くと盛り上がりますね。
7時間組はレベル高かったですね。
来週はいよいよ沖縄ですね。頑張ってきて下さい。
Bee
2008/11/03 19:16
uzさん、お疲れさまでした〜(^^)
みんな頑張ったけど、今年の7時間はレベルが高かったですね。
沖縄の吉報期待してますよ(^^)
成ぱん
2008/11/03 21:35
tokiさん
肉まんを補給に届ければ良かったですか〜(笑)
uz
2008/11/03 23:57
kagamiさん
すばらしい結果でしたね!
沖縄、どれだけ走れるか。。。
uz
2008/11/03 23:58
Beeさん
沖縄、自信がありません(泣)
来年はソロで入賞ですね!
uz
2008/11/03 23:59
成ぱんさん
年々レベルが高くなりますね!
沖縄、今年は85kmに出ます。
uz
2008/11/04 00:02
富士チャレお疲れさまでした。

ヘロヘロで走っている私の横を颯爽と追い越していったような記憶があります。(気のせい?)

おきなわ頑張ってください!
自転車乗り
2008/11/04 07:36
一緒に走れて楽しかったです!
ありがとうございました。
またご一緒できるように、
少し乗るようにいたします^^;
お疲れ様でした。

2008/11/04 09:35
自転車乗りさん
お疲れさまです
沖縄いけなくて残念ですね。。。
uz
2008/11/04 09:49
七さんお疲れです
すぐ近くに鬼?コーチがいるから、大丈夫ですよ!(笑)
uz
2008/11/04 09:51
お疲れ様でした〜。鬼じゃなくて天使ですよ〜。(笑)
ARI
2008/11/04 11:56
ありさん
天使ですか〜?
uz
2008/11/04 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士チャレ200 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる