オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチサイクリング

<<   作成日時 : 2008/11/13 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は飲み過ぎで朝が辛かったが、
天気がいいので久しぶりにゆうき食堂へ

行きは追い風が強く、快適に小坪漁港まで1時間10分で到着

シラスは1〜3月が禁漁ですが、12月は獲れる量が減るそうです。

今日は「生しらす丼」\880を注文
しらすが一杯でご飯が見えません

帰りは向かい風が強く負荷がかかって、
いい練習になりました
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
これは凄い量のシラスですね。禁漁になる前に行かなきゃ!
ARI
2008/11/13 15:35
すごい!
美味しそう〜!!
今度食べに行きます
kagami
2008/11/13 18:46
自転車置いて帰って正解でしたね。
Bee
2008/11/14 08:04
ありさん、kagamiさん
寒くなると小ぶりになって来るそうです、
お早めに〜
uz
2008/11/14 09:53
Beeさん
あれから仕事場で、さましてから帰りました。
uz
2008/11/14 09:54
私も先日こちらで拝見して嫁さんと行って来ました。まだまだ食べたいメニューがあるので、また行こうと思います。
テツ@ケッタマシーンズ
2008/11/14 15:31
テツさん
行きましたか〜
今度ご一緒に!
uz
2008/11/14 15:39
う〜ん 久々に明日でも行ってみようかな?
toki
2008/11/14 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチサイクリング オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる