オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 懲りもせず

<<   作成日時 : 2008/11/16 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は同窓会で飲み過ぎだというのに、新幹線に乗ると、無意識に買ってしまう(;^_^A

それもまた(げんて〜)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
uzさん 無意識に買ってしまう気持ちが分かります。私も缶チューハイは大好きですが カロリーが高いので 飲み過ぎには気を付けてくださいネ!!  
toki
2008/11/16 09:50
あっ、柚子だ。
しかも限定\(^o^)/
achisi
2008/11/16 10:01
限定に弱いんだよね〜
飲める時に飲まないとね。
ボタン
2008/11/16 11:37
tokiさん
1缶で150kcalですから、コーラの半分以下です。
uz
2008/11/16 12:04
achisiさんは柚子フェチでしたね。。。
uz
2008/11/16 12:05
ボタンさん
朝からです、、、
uz
2008/11/16 12:06
その頑丈な肝臓と胃袋が羨ましいです。
Bee
2008/11/16 16:50
Beeさん
単なるアル中ですから、、、
uz
2008/11/17 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
懲りもせず オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる