オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 30周年記念同窓会

<<   作成日時 : 2008/11/17 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

大学の同窓会発足30周年記念式典に行ってきました。

行き帰りの新幹線は遠足気分
久しぶりにあった同級生達と遅くまで飲んで、
記憶がない状態で寝ていました(;^_^A

式典は盛大に行われ、特別講演は前宮城県知事、
というより都知事選に落選したと言った方がわかるかな?
浅野史郎氏の講演がありました。

なかなか役者です!
題目はまじめですが、面白く聞かせてもらった1時間でした。

画像

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
限定キリンビールですか
酒に飲まれないようにしないと
いいお酒だったんでしょうね〜〜〜
ボタン
2008/11/17 14:52
ボタンさん
宴会専用のラベルみたいですね。
幾つになっても同級生は同級生で変わらないですね。
uz
2008/11/17 18:55
uzさんは 宮城の出身でしたか!! 同窓会の連絡がないな〜 きっと皆、老けているんだろうな(笑)
toki
2008/11/17 19:26
tokiさん
出身は川崎です。
uz
2008/11/17 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
30周年記念同窓会 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる