オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼太郎、流行ってるんですか?

<<   作成日時 : 2008/11/18 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

週末、東北新幹線で福島に行くとき、
八重洲の新幹線改札の近くに「鬼太郎商店」なる店を発見!

鬼太郎グッズがたくさんあります。
私も鬼太郎フリークですが、結構人が入っていました。

巷ではブームなのかな??
私も「鬼太郎&猫娘ストラップ」を買いました(笑)
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
鬼太郎はやっぱり出雲じゃないですか〜?
ARI
2008/11/19 09:04
ここ2年ぐらいから流行ってる感じですね
作者水木しげるさん出身、鳥取県境(島根県との堺)に水木しげるロードが有りそこにオブジェが並んでいます。
観光客も増えてるみたいですね。でもそのオブジェと盗む人がいるんですよね
ボタン
2008/11/19 11:12
出雲は鬼太郎の故郷と言うことですね。
そういえば、ボタンさんはそちらの出身でしたね、オブジェって言ってもかなり大きいんですよね?
不届きな奴もいるもんです
uz
2008/11/19 11:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼太郎、流行ってるんですか? オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる