オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 時期になりました

<<   作成日時 : 2008/11/21 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

上海ガニの季節になりました

お馴染み山東水餃王で宴会
餃子、薬膳焼酎鶏は勿論ですが、上海ガニをいただきました

やっぱり味噌が決め手
美味しいですね〜
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
茹でカニですか?美味しそうです!!最後の刺身のようなのは何ですか?
toki
2008/11/21 18:37
今年はヌボ解禁日、フライングしなかったんですか?
achisi
2008/11/22 00:14
上海蟹はまだ食べた事がありませ〜ん。今度の定例会のメニューにお願いします!!
ARI
2008/11/22 07:34
上海カニ食べて見たいですね。
お味は??
ボタン
2008/11/22 11:08
tokiさん
これは、刺身のナッツ&ピーナッツオイル和えです!
uz
2008/11/22 23:14
achisi さん
今年はなかったんです
uz
2008/11/22 23:16
ボタンさん
身は食べません、味噌&タマゴがうまいんです!!
uz
2008/11/22 23:18
ありさん
時期によってなので、ある時はだしてもらいますね!!
uz
2008/11/22 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
時期になりました オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる