オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン博物館

<<   作成日時 : 2008/11/24 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨で行くところもないのでラーメン博物館へ

連休最終日、雨、4時なので混んでいるかと心配して行ったがそれほどでもなく、
今回食べた「欅の味噌ラーメン」と「ふくちゃんの博多ラーメン」は共に、10分ほどで入れました。

味噌の山形・龍上海本店が一番混んでたなァ

欅はこの間行ったが、味噌ラーメンはd(-_^)グッド!!

ふくちゃんは味が濃くて、しょっぱくて残しちゃいました。。。
はっきり言って不味い。

いずれも半ラーメン\550を食べましたが、隣の若者は5杯目!だって

入ってる店は以下の9店舗だけど、入場料\300払うので、
何種類食べれるか一度挑戦して見て下さい。
和歌山 井出商店
支那そばや
札幌 けやき(欅)
山形赤湯 からみそラーメン
龍上海本店
 旭川 蜂屋
東京 荻窪 春木屋
博多 ふくちゃんラーメン
熊本 こむらさき
敦賀 中華そば 一力
欅の味噌ラーメン
画像

ふくちゃんの博多ラーメン
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン博物館 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる