オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マルキン

<<   作成日時 : 2008/11/26 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

マルキンはマルキンでも自転車じゃなくって、ラーメンの丸金
(ちょっと古いか・・・)

先日行った「ふくちゃん」の博多ラーメンが美味しくなかったので、港北にある丸金ラーメンへ行ってきました。

昼休み鶴見川CR経由で20分ほど。

今日は「からまる」ラーメン(博多ラーメンの坦々風)\750を頂く、
辛さはそれ程でもなく、麺は博多純正細麺ストレート。

周りの人はみんな替え玉してましたが、体重増え気味なので、
替え玉なし+スープは全部飲まない!
なかなか旨かったです。。。

でも、高菜が有料(\100)なのはちょっとねェ〜

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
体重維持に苦労しますね
真似が出来ないです
ボタン
2008/11/28 17:37
ボタンさん
摂取カロリーの中で、アルコールが一番多いかも(;^_^A
uz
2008/11/29 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
マルキン オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる