オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS SEO CYCLE サイクルフェスティバル

<<   作成日時 : 2008/11/29 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

明日はセオサイクルフェスティバルがある

賞品がいいと言う言葉に誘われ出ることにした

Wエントリーは\2000の割引なので、シニアと中級にエントリーしたが、、、

2レースは連チャン、シニアのレース後にすぐに中級のスタート

出走はシニアは38人、中級は71人

下総のコースで71人は危険だなァ〜

距離は12周+30周の合計42km、シニアはアップで30周が本番?

出走者見たら、○平さんも全く同じクラスに出てるじゃないの!

それに、今日は大学同窓会の総会+懇親会だし、

飲み過ぎ&二次会厳禁

韓国料理「おやこ」のチャプチェ8はるさめ炒め
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
uzさんレースは終わりましたネ、大学同窓会の総会+懇親会で飲まない訳には(笑)もちろん私もビールにワイン、焼酎を普通に飲みますが... まあ明日は落車に気を付けて楽しみましょう!!
toki
2008/11/29 14:34
賞品に誘われて出るのかな頑張って
天候はいいのかな?
ボタン
2008/11/30 00:27
2次会に行く後姿を見送りましたが・・・
今頃、レース中でしょうか?頑張ってください!
achisi
2008/11/30 10:36
tokiさん
お先に失礼でした、
MTBどうでしたか?
uz
2008/11/30 15:28
ボタンさん
1位はの賞品は自転車でした。
uz
2008/11/30 15:30
achisiさん
二次会はウーロン茶飲んで15分で失礼しました!
uz
2008/11/30 15:32
uzさん お疲れ様でした。またしても下総で勝てなかった(泣)セオスペシャル不発に終わりました、でも落車もなく楽しい1日でした v(^o^)v
toki
2008/11/30 21:01
tokiさん
お疲れです
tokiさんはO塚さんを追おうとして第2集団引いてたけど、私は中団で一度も先頭出れませんでしたよ〜
uz
2008/12/01 20:14
O塚氏を追って引くも先頭交代しないのでどんどん差が開くばかり、途中で活きのいい奴が前に出たので一緒にいくも長くは続かず(泣)まあO塚氏の作戦勝ちですかネ
toki
2008/12/01 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
SEO CYCLE サイクルフェスティバル オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる