オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘の誕生日に

<<   作成日時 : 2008/11/05 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

都筑区の竹林の中にある「むくの実亭」
こんな所にお店があるの?ってかんじ。

長女のリクエストで、22才の誕生日に行ってきました。
一見普通の民家風、
よく見ると建物は安っぽいが、暗いのであまり気にならない(笑)

ところで料理は
フレンチベースだが和もミックス
素材そのものの質はいい、火の通し方・料理の仕方は上手くまとめている。
ただ、フレンチベースなんだから、
ソースにもう一工夫して欲しいなァ

ツブ貝のコンフィー
画像

カニとサーモンのミルフィーユ
画像

カブとフォアグラのソテー
画像

赤カブの冷製スープ
画像

真鯛のポアレ
画像

和牛のステーキバジルソース、季節の野菜添え
画像

銀杏ご飯
画像

デザート(下はカスタードソースの中に果物、上はシャーベット)
画像


画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
1月は私の誕生日で〜す!!(^_^)
ARI
2008/11/05 19:09
ありさん
この前来れなかったから、
私の家で誕生日やりましょう!
uz
2008/11/05 19:11
私もお祝いに駆けつけます。空腹で・・・
kkbike
2008/11/06 00:00
私の誕生日は11月 おや今月だ!! それも当日はセオのレースです。 uzさん 私はディスクホイールが今欲しいな(笑) 
toki
2008/11/06 00:06
kkさん
ワイン10本お願い。。。
uz
2008/11/06 00:09
tokiさん
当日ですか!
私の賞品プレゼントしますよ(笑)
ua
2008/11/06 00:11
是非、行きたいです!!!
渓さんの手料理よろしくおねがいします!!!
(^o^)(^o^)(^o^) (^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2008/11/06 04:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘の誕生日に オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる