オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ツールド沖縄の前祝い?

<<   作成日時 : 2008/11/06 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ツールド沖縄 の前祝いで「目出鯛」!?

スーパーで鯛のアラが半額¥170で売ってたので、

アラ汁にしようかとも思ったが、「鯛ラーメン」にしてみました。

スープはアラのみ! 塩味で。

アクセントに柚子胡椒、

さっぱり、飲んだ後にはなかなか美味しかったです、、、

中太縮れ麺より、ストレート細麺の方がよかったなぁ・・・

さて、明日沖縄に行ってきます。。。

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよですね、頑張って来てください!! 私も横浜マラソン頑張って完走します v(^o^)v
toki
2008/11/07 00:18
いよいよ、明日出発ですか!
気をつけて&頑張って来てください
achisi
2008/11/07 00:31
雨なので落車に気をつけて爆走してきてください。吉報を待っています。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2008/11/07 15:15
頑張って来てよ!!
楽しみにしています〜〜〜
ボタン
2008/11/07 23:42
沖縄から帰りました。
今年は思うような結果が残せませんでした、、、
落車だけは避けられましたが。
(ノ△・。)
uz
2008/11/10 15:23
今は
メッセージが遅れなくなっているのですね。
ボタン
2008/11/11 11:38
ボタンさん
メッセージ送れましたよ!
uz
2008/11/11 17:45
メッセージを受け取らない設定になってるみたいですよ。メールアイコンが無いです。

此方は受け取れるのですが。
ボタン
2008/11/12 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツールド沖縄の前祝い? オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる