オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田原ランチサイクリング

<<   作成日時 : 2008/12/04 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日の目的は小田原港にある「三太郎寿司」

ここはチームのありさん達が最近行った店で、美味そうなので是非行ってみたかった。

境川CRの終点でT君と9:30に待ち合わせ。
天気も良く、海岸線を気持ちよく走る

最初は35km/hくらいで平和だっtが、
後ろからあおられるので、だんだんペースアップ
40km/h位に上がり、1号線に合流する手前では45km/hになってました、、、

おかげで、小田原港には10:30に到着
お店の開店は11時なので、港内を探索、
結構色んなお店がありました。

開店同時に入って、頼んだのは数ゲンテイ「びっくり丼セット」
丼+きんめ煮付け+揚げ物+小鉢+お吸い物で¥1500!
丼は5種類の魚が入っていて、
今日はイカ・ヒラメ・しょうご・鯵と一番上に乗ってるのはカワハギの肝合えです
噂通り、安うまでした

12時前に店を出たので、そのまま帰ったんじゃ早すぎなので
湘南平に登ってきました。
距離は結構伸びて130km。

何時も行くゆうき食堂は自宅から38kmで1:10
ここは55kmで2:00+
ゆうき食堂のメニューはほぼ食べたので、
今度からランチサイクリングはこっちにします〜

画像
画像
画像
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
絶対についてけない
achisi
2008/12/05 00:40
いい練習コースが出来ましたネ、冬場は走るより食べる楽しみですネ
toki
2008/12/05 07:21
お〜!行ってきたんですね。次回はぜひ、アジフライを一品追加して食べて見てください。
ARI
2008/12/05 07:25
achisi さん
誰かが後からあおるから、、、
uz
2008/12/05 09:58
tokiさん
今度一緒に行きましょう。
uz
2008/12/05 09:59
ありさん
他の店は行きましたか?
uz
2008/12/05 10:15
漁港の中の食堂には行きましたがいまいちでした。(笑)
ARI
2008/12/06 07:43
いいですねぇ。限定ですか。
とっても美味しそうです。
しかし、境川の終わりから一時間で
小田原に着くものなのでしょうか?
uzさんの行動を真似したいですが、
レベルが違いすぎます。
ひひ
2008/12/06 20:44
ひひさん
今晩は〜
境川の終点から30kmちょっとなので、日曜などの交通量が少ないときだったら、普通のペースで1時間30分で着くと思いますよ。。。
是非行ってみてください。
uz
2008/12/06 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
小田原ランチサイクリング オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる