オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三崎のマグロサイクリング

<<   作成日時 : 2008/12/07 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はT君S君と共に三崎のマグロサイクリング

9:30に境川CR終点待ち合わせして、一路三崎へ
最初の目的の店は「くろば亭」だったのですが、
http://kurobatei.com/index.shtml
日曜のため既にウェイティングが5組ほど、、、

あきらめて近くのマグロの「寛太郎」というお店に。
本マグロのすき身と赤身200gと
珍味が4種類の定食で¥1000

店はカウンター5席のみ
面白い店主と奥さん2人でやってました。
良心的な値段でした。

行き帰りとも天気は晴天、富士山がくっきり
海も空も青く、すばらしい富士山でした。

画像


画像


画像


シャーベットはサービス!
画像


カマ焼き¥800
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも思いますが、お店選びがさすがです!
一人だったら絶対に入れなかったお店でした。ご馳走様でした
achisi
2008/12/08 14:22
いつも関心しますが
美味しい店ばかり探していますね
富士山が見えていいな〜〜
ボタン
2008/12/08 15:43
マグロいいですねー!
今度連れてってくださいねー!
kagami
2008/12/08 22:11
夏に固定車で行きました。年末にまた行きたいです〜。(*^^*)
ARI
2008/12/09 09:09
achisiさん
まあ、合格点と言うところでしょうか。。。
uz
2008/12/09 09:50
ボタンさん
はずすこともあるんですよ〜
まあ、その時はネタにしませんが(笑)
uz
2008/12/09 09:51
kagamiさん
また、チームで行きたいですね。
uz
2008/12/09 09:51
ありさん
私も、このオフから固定で練習しようかと・・・
uz
2008/12/09 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
三崎のマグロサイクリング オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる