オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなか風邪が治りません

<<   作成日時 : 2008/12/12 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

1週間ほど前からひいた風邪が今もくすぶっている

喉の痛みは消えたが、鼻が詰まって苦しい

呼吸が口呼吸になってしまい、何をするのも疲れる、、、

勿論、自転車にも乗れず。。。

そろそろ忘年会シーズンだし、飲む機会も増えるし

こんな時は美味いもの食べるしかないか(^_^)

豆苗炒め
画像


鶏と筍・ピーマン炒め
画像


海老と玉子の炒め
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪引いても食欲は落ちないんですね。(笑)
ARI
2008/12/12 12:56
ありさん
風邪直すために、無理に食べてるんです!(笑)
uz
2008/12/12 18:40
食べたり飲んだりするのもuzさんレベルになると相当体力を使いそうですね。
家でゆっくりお粥でも食べて静養してください。(笑)
Bee
2008/12/12 21:20
風邪早く直してくださいね
此れもみんなuzさんが作ったのかな?
しっかり食べて体力をつけて
ボタン
2008/12/12 22:11
Beeさん
食べるのは大丈夫だけど、飲むのは体力使いますね。
食べないで飲むと体重減るからホント!
uz
2008/12/13 15:28
ボタンさん
ありがとうございます。
これは、下町の中華屋さんです。。。
uz
2008/12/13 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかなか風邪が治りません オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる