オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 試し乗り

<<   作成日時 : 2009/01/03 16:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

新年明けましておめでとうございます

年末の事故以来、初めて乗ってみました

股関節・尾骨とも痛みはなし、
右の臀部の打撲が強かったのでそれを無意識のうちにかばっていたのか、
右の腰が痛い。

相模大野のショップまでの往復、15kmだけだったけど、
右の太ももがパンパン
こんな距離で、こんなになったの初めてです。
かつ、擦過傷が引き攣れる

やっぱり、身体のバランスが狂ってるんですね。
明日のモテギは100kmは当然DNS。
去年、表彰台に乗ったので、今年もと思っていたけど、
しばらくは、リハビリして完調にしたいと思います。
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう御座います
今年も宜しく
股関節大丈夫 揉んであげますよ
無理しないでじっくりと直して。
今年も頑張りましょう
ボタン
2009/01/04 11:34
ボタンさん
本年もよろしくお願いします
おしりはだいぶ良くなりました。
uz
2009/01/04 12:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
試し乗り オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる