オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も北海道でジンギスカン

<<   作成日時 : 2009/01/27 16:10   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

Beeさんのブログ見てたら、私も去年のツールド北海道を思い出しちゃったなァ
http://blog.so-net.ne.jp/mac_gogo/2009-01-27

北海道車連のHPに写真がやっと掲載されたと言うことなので覗いてみました。
今年は旭川と札幌でやるようです。
http://www.tour-de-hokkaido.or.jp/

今年はBクラス総合を狙うか、Aクラスで討ち死にするか、
どうしようかな、、、

「そんなこと考えるより練習しろよ!」って、
ごもっともです、はい。

画像

画像

画像

画像

画像
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道で食べる生ラムは最高ですよね。
今年も最高の走りをして最高の肉を食べましょう!!(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2009/01/28 05:30
今年も頑張ってくださいよ。
笑顔が良いね
今年はもっと輝くのかな
ボタン
2009/01/28 11:16
全てのステージの表彰台に乗ったのは全差感謝の中で私とuzさんだけです。(笑)
すっかりそんなこと忘れていましたが、ちょっと遅いですがこれを記念してどっかで飲みましょうか?(笑)
Bee
2009/01/28 13:18
訂正↑
誤-全差感謝→正-全参加者
Bee
2009/01/28 13:20
ARIさん
今年は旭川ですね!
勝利の美酒で乾杯!!
uz
2009/01/28 13:46
ボタンさん
そうできればいいですが、、、
uz
2009/01/28 13:47
Beeさん
そう言えばそうですね、
前祝い?
いいですね。。。
uz
2009/01/28 13:48
表彰式の写真で一番上の写真は、真ん中だったので・・・拡大したらメダルの色が・・・?
でも、金メダル色の人は大きいですね。
今年は、B総合?A玉砕・・・?
kkbike
2009/01/28 23:54
Aで、1つでもお立ち台ですよ〜!(^^)/
成ぱん
2009/01/29 22:53
今年はuzさんがエースでAクラス優勝ですネ!! 夜だけ参戦したいなあ v(^o^)v
toki
2009/01/30 19:57
ボーラとスラムレッドでuzさんとツールド北海道のアシスト契約したいと思います。
どうでしょうか?
松コン
2009/01/30 21:23
kkさん
並び方違うよね、一番左が1位です。。。
uz
2009/01/31 16:19
成ぱんさん
そりゃ、無理でしょ!
Aにでるチームメンバーはみんなエースですから、、、
uz
2009/01/31 16:21
松こんさん
それだけでいいですか〜?
ひもで牽引してくださいね(笑)
uz
2009/01/31 16:22
tokiさん
そんなこと言わないで、一緒に行きましょう!
uz
2009/01/31 16:22
お言葉に甘えてuzさんのTTバイクも追加で
お願いします!
ということで、今年はAクラスでツールド北海道を走ります!!!

松コン
2009/01/31 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も北海道でジンギスカン オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる