オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車にも乗れず、新年会

<<   作成日時 : 2009/01/07 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

忘年会が終わったと思ったら、新年会シーズン突入

年末の事故以来、自転車に乗れずに暗い日々、、、

さて、今日は初「フグ」です
「さあ、飲むぞ!」

ほとんどが養殖で、天然物はメチャ高い!
でも、養殖で充分です

南林間のチェーン店、
皮刺し、ブツ刺し、焼きフグ、てっちり、雑炊、デザートで¥5800は納得価格。

ふぐになくてはならないものは「ひれ酒」と「雑炊」!!です

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜は新年会でしたか?こちらの串焼きも意外に美味しかったですヨ!!とりあえずお酒は飲めるようになりました(医者には内緒ですが)
toki
2009/01/07 19:57
松戸基地での長官(ARIさん)との宴会はスーパーの惣菜でした。うらやましいなー。
松コン
2009/01/07 23:16
新年会が始まりましたね。
自転車に乗れなくて焼け・・・・
美味しいもん食べて
ボタン
2009/01/08 10:56
tokiさん
今度、大手を振って大々的にやりましょう!
uz
2009/01/08 20:02
松コンさんも早く厚木に移動になって下さい!!(?)
uz
2009/01/08 20:03
ボタンさん
今日から乗り始めました
uz
2009/01/08 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車にも乗れず、新年会 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる