オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リハビリライド

<<   作成日時 : 2009/01/08 20:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は七里ヶ浜まで、リハビリライドに。

午後から、神奈川県庁まで行く用事があるので、
七里ヶ浜のファーストキッチンでコーヒーブレイクでとんぼ返り。

打ち身はまだ痛みはあるが、関節は全く問題なし。
あと、1週間もすれば問題ないとおもいます。

海岸線は風も少なく走りやすかったです、
帰りがけに、境川沿い北瀬谷の、しなそば「やまいち」でランチして帰りました。

スープは鰹が効いた魚貝系で、濃い色の割にはさっぱり味で美味しいです。
餃子は6個で¥250はお得!!
画像

画像

そういえば、いつも気になっていましたが、腰越の交差点、
これって神戸=ゴッド、何で「こうべ」じゃないの?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
このラーメン屋まだやってましたか!サガミに行く時に気にはしていましたが。。。餃子が安いですネ!今度は入って見ますネv(^o^)v 
toki
2009/01/08 21:37
tokiさん
餃子×2+Beer=¥850也
uz
2009/01/09 16:57
怪我のほうは大分良くなってるみたいですね
食欲もバッチリだし
ボタン
2009/01/09 17:26
かなりあっさり系のラーメンみたいですね。しかし餃子が安い!!(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2009/01/10 08:08
ボタンさん
食欲はいつでもOKです(笑)
酒欲も。。。
uz
2009/01/11 23:41
ありさん
安いけど、なかなか美味いです。
uz
2009/01/11 23:41
パクリですが、こうべ・かんべ・かんど・ごうど・・・っていうのもあるらしいです。
kkbike
2009/01/12 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
リハビリライド オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる