オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田原リハビリランチサイクリング

<<   作成日時 : 2009/01/11 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

チームでは定番になりつつある小田原港(早川漁港)の三太郎寿司に行ってきました。

天気がよいとはいえ、シューズカバー・手袋インナーは必須
9時に境川終点でT君と待ち合わせ
海岸線をいいペースで走る

10:30到着
近くを探索して11時開店にあわせて店の前で待つが、11:15に開店

私たちの後に来たローディーは八王子から来たなるしまのグループ
初めて来たみたいでしたが、きっとありさんのブログを見てきたんでしょう。

頼んだのは日替わりランチ¥1500
ホウボウの刺身
チラシ
きんめ煮付け
揚げ物(今日はイカフライ)
お吸い物(あら汁)
小鉢(マグロの胃袋の酢の物)
今日はありさんの助言に従って
アジフライ¥210を追加

ん〜、大満足!
画像

行きがけに小田原のコンビニであった法政高校の自転車部員と話をしました。
最近自転車が流行ってるから部員が多いのかと、聞いたら
自転車買わなくちゃいけないので、やっぱりサッカー部が人気あるそうです。
確かに、高校生にとっては10万の以上の自転車はなかなか買えないですね、、、

で、これから小田原競輪でバンクの練習をするって言ってたので、見学に寄ってきました。

さすがにバンクは迫力ありますね。
なんて言う種目か分からないけど、
バイクの後を2台のピストが走り、だんだんとスピードを上げて最後スプリント、
ただの、練習かな?

一度走ってみたいですね〜
JCRCのバンクの競技もすぐ一杯になっちゃいますよね。。。
今度、一回出てみようっと。
画像
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
三太郎もチャリダーで満席になる日が来るかもしれませんね。(笑)小田原にバンクがあるなんて知りませんでした。
ARI
2009/01/12 09:32
怪我は大分良くなったみたいですネ!! 今年はuzさんにスプリントで”ガチンコ勝負”挑みます。場所は競輪場にしますか(笑) v(^o^)v
toki
2009/01/12 10:08
順調な快復ぶりのようですね。
ところで、この料理はランチには
十分過ぎて宴会始めたくなりませんか?
ひひ
2009/01/12 17:14
ありさん
春には一杯だとお思いますよ!
uz
2009/01/12 18:18
tokiさん
尻はもう大丈夫です。
いつかは白黒つけましょう!
スプリントだけ??(笑)

uz
2009/01/12 18:20
ひひさん
大当たり!
写真の右上見てください
uz
2009/01/12 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
小田原リハビリランチサイクリング オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる