オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年 おやこ

<<   作成日時 : 2009/01/13 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いつもお世話になっている、地元の韓国料理「おやこ」

今年初めて行きました。

1人の時の定番メニュー「ナムル」です
いつも、サービスしてもらっちゃいますが、
画像

今日は、大根煮とエゴマの葉がサービス
画像

いつも、ごちそうさまです。
それと、今日はレバーの仕込みの日。
頼むつもりはなかったんですが、
思わず、戴いちゃいました。
画像

ん〜、
やっぱり新鮮なレバーは旨い!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エゴマの葉ってどんな味なの?
レバーが・・・
ボタン
2009/01/14 11:10
ボタンさん
エゴマは紫蘇の兄弟です。
紫蘇より厚みがあって、ちょっと「えぐみ」がある感じです。
これの韓国味噌漬けです。
uz
2009/01/14 16:09
連合艦隊(Team ARI)の新年会は、
いつでしょうか???
松コン
2009/01/14 20:14
この店はこの前に行った店ですか?ここで新年会はどうでしょうか?(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2009/01/16 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年 おやこ オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる