オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サイズは小・小でも量は?

<<   作成日時 : 2009/02/01 23:50   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

昔から行っていた、さがみ野駅前ののタイ料理のあるビルの一番奥に
「博多どんたく」というラーメン屋があるらしい。

博多ラーメンより、何でもチャンポンが有名らしい
メニューには
 小・小チャンポン¥750
 小チャンポン¥1000
 チャンポン¥1200
 大チャンポン¥1500
 チャンポンは小・小を食べてからじゃないと、それ以上は頼まないで下さい。
 って、書いてある。

それに従って「小・小チャンポン」注文

きました!!
これが!小・小オオオオオ・・???
画像

野菜を食べ始めて中々麺にたどり着かない、、、
3分ぐらい食べてやっと、麺にたどり着いたが

ん〜
完食は無理かも・・・
餃子は余計だった、
野菜完食、麺半分残しました。
すいませんでした。

当分、麺は食べたくありません!(笑)

九州とんこつラーメンは普通でした
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか凄いボリュームですね。
普通のチャンポンはどんなのかな
野菜好きな人は良いかも知れない。
ボタン
2009/02/02 13:26
さがみ野駅近くにも同じ様な店があります。小が普通の大並でした。
uzさんはこれを食べて餃子に九州豚骨ですか??すごい!!
ARI
2009/02/02 15:08
ボタンさん
ほんと、どのくらいなんでしょう?
大は、洗面器できたりして、、、(笑)
uz
2009/02/02 15:51
ありさん
なっ!訳ないでしょう!!
一緒に行った人のですよ!!!
uz
2009/02/02 15:52
怖いもの見たさに次回は大チャンポンを注文してください!!
toki
2009/02/02 22:11
凄い量ですね!1度、普通に挑戦してみたいな〜(^^)
成ぱん
2009/02/02 22:22
ごぶさたです!
さがみ野駅反対側は俺んちです
igutorio
2009/02/03 00:12
tokiさん
今度奢るから食べてみて!
uz
2009/02/03 12:28
成ぱんさん
普通盛りの写真次にあります。
uz
2009/02/03 12:29
igutorioさん
元気ですか〜?
引っ越したんですね。
今度、タイ料理食べませんか?
uz
2009/02/03 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイズは小・小でも量は? オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる