オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬は魚が旨い

<<   作成日時 : 2009/02/05 13:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

魚はやっぱり冬が美味しいです。
身も締まり、脂がのってくるしね。

魚が旨いと、お酒もついついすすんでしまいます。

白子の天ぷら:サクッとした衣の中にとろっとした甘みが・・・
画像

画像

サヨリ−梅−蟹−大根でさっぱりと
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この店は前に飲み会をやった所ですか?今月末か来月頭辺りの週末に飲み会をやりませんか〜。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2009/02/07 09:37
ヤビツカップは参加無理ですが、飲み会はもちろん参加OKですよ。焼酎はロックがいいですね。本場はお湯でしょうが・・・
kkbike
2009/02/08 02:00
ありさん
ここは家の近くの寿司屋です
今度やりましょう!
uz
2009/02/08 07:52
kkさん
予定大丈夫ですか???
uz
2009/02/08 07:54
行きたいです。
Bee
2009/02/09 15:32
なんか、直ぐに話が纏まりますね。
宜しく・・・・無理だね(笑)
ボタン
2009/02/10 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬は魚が旨い オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる