オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々、キチ練

<<   作成日時 : 2009/02/11 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

県内某所で一周8kmのコースをノンストップ周回するチーム練にすごく久しぶりに参加

天気は曇りで寒い
風はあまりない

今日は参加人数が多いので小グループで走ることになった

私はす○さんとゲストの?さんの3人
スタートするもゲストの方はローテーションが解らないよう、、、

結局、私とす○さんの2人でリードしたが、ゲストの方は半周で切れてしまった
2人だとローテの順番がはやく、中々ペースが上がらない

そうしているところ、後ろからryoさん、inuiさん、tokiさん達のクライマーグループがきたのでそれに合流
あの、クライマー体型でよくこのペースで走れるものだ、と感心しながら走行
更に青○君達のグループの何人かを吸収する

途中、中切れしたけど、減速区間で何とか復帰
3周目のストレートでinuiさんが急に減速して停まってしまった
(シートポストのサドル側が割れてしまったそうだ)

4周目後半、ゴルフ場終わりでアタックをかけてみたけど
リードはそこから数百mだけ、
自滅して遅れちゃいました。。。

5周終了後フードコートへ
チキン2ピースセット¥550でした
(円高で割安)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
新兵器の威力?最終回のゴール前に追いつかれるとは!!今の実力ではuzさんにガチンコで勝てそうにありません(泣)
toki
2009/02/12 21:47
tokiさん
そんなこと無いですよ!
川越行きましょう!
uz
2009/02/12 23:47
お疲れ様でした。次回はアタック後にゴールまで逃げ切ってください。また来月に企画しますね。(*^^*)
ARI
2009/02/13 04:38
ありさん
また、よろしく〜
uz
2009/02/13 13:35
す○です(笑)
お疲れさまでした〜!
秘密兵器かっこ良かったです。
自転車乗り
2009/02/13 19:36
自転車乗りさんも
「ポチッ」してください
uz
2009/02/13 19:48
キチ練・・・懐かしい響きですね。何時参加できるやら?おなか周りが脂肪の浮き輪状態です。ヤバッ!
kkbike
2009/02/14 00:03
kkさん
今度自転車に乗るときは、補助輪必要??
uz
2009/02/14 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々、キチ練 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる