オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤビツ−味噌一

<<   作成日時 : 2009/02/12 15:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は休みなのでどこへ行こうかと考えて、結局宮が瀬へ

宮が瀬へは80分で到着
さて、ここからどこへ行こうか。
結局、裏ヤビツを行って味噌一でランチをしよう

日陰はさすがに寒い
峠からの下りでは平日にもかかわらず
7−8人のローディーとすれ違った

12時10分に味噌一に到着
数人待っていたが、1人なのですんなり座れた

普通盛りと餃子を注文

スープは極端に濃くなく脂も少なめで
味噌としてはどちらかというとさっぱりで美味しい
¥650
画像


餃子がきました、ウオッ!
噂には聞いていたが、でかい!!
1個で普通の3つ分はあろうか。箸の長さと比べて見て。
これで¥300とは安すぎる。。。
具は野菜たっぷり、ちょっと食べると崩れてしまう、、、
味は???
今度は麺だけ頼みます。
画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ビールの姿もチラリ(笑)
Bee
2009/02/12 18:46
Beeさんこの店にアルコールはなかったです!
なので、ノンアルコールビールです(笑)(悲)
uz
2009/02/12 23:43
ラーメンとあの餃子を食べたら帰りのチャリがかなり苦しいですよね。(笑)
ARI
2009/02/13 04:40
ありさん
ゲップの嵐でした、、、
uz
2009/02/13 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤビツ−味噌一 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる