オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷文

<<   作成日時 : 2009/02/15 23:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日は友人の、あるお祝いの会でちょっと飲み過ぎ

朝は起きたのが9時過ぎ、
身体が重くなかなか行動出来ない。

昨日は風呂にも入らなかったので朝風呂に入り、
やっと身体が目覚めた、、、

天気もいいし
クロスバイクでポタリング
行き先はラーメン通ならみんな知っている
あのおばさんのやってる「雷文」

2004年に新店舗に移転したそうで、
旧店舗の時に行ったから5年ぶり以上?

場所は恩田川CRの終点から100mほど
自宅からは約10kmなので30分かからない

11時の開店5分前に到着
醤油と塩の2種類あって塩を注文
魚系の味が強いが、くどくはなくさっぱり目の味で美味い
歳取るとこの手の味が好きになるんですよね、、、
くじら軒とか・・・

久しぶりにスープまで飲み干してしまいました
画像

画像

帰りは相模大野のイトイサイクルによって、
境川CRで帰宅
川にいた鳥、これなんて言う鳥かな?
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
雷門は有名ですよね。場所が遠いのでまだ行ったことがありません。今度行かなきゃ!(*^^*)
ARI
2009/02/16 07:24
雷門は行ってみたいお店です!
今度行ってみます
kagami
2009/02/16 20:18
飲みすぎは良くないよ
そんな時はさっぱり物がいいね
ボタン
2009/02/17 11:16
ありさん・Kagamiさん
雷門じゃなくって雷文です、間違える人多いみたいです(笑)
雷門だと雷おこしかな?
uz
2009/02/17 12:27
ボタンさん
飲んだ後はコッテリは食べれませんからね。。。
uz
2009/02/17 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
雷文 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる