オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さんま天丼&しなそば

<<   作成日時 : 2009/02/19 20:49   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

日曜からの風邪が大夫よくなったので、久しぶりに逗子のゆうき食堂へ

新しいメニュー「サンマ天丼&しなそば」セット¥880を注文

当然、両方とも小さめが来ると思っていたのだが、

来たのは、両方とも普通サイズ

サンマが一匹まるのまま天ぷらがデーンと乗った天丼と、

さっぱり魚貝系スープのしなそばが、、、

当然、完食できず敗北!

境川CRは行きは北風、帰りは南風で追い風で楽々でした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
では、近々にあだ討ちに行って参りまする。
ところで、バックはあったのでしょうか?
achisi
2009/02/20 16:13
achisiさん
終点の中央林間に届いてました〜
uz
2009/02/20 16:21
さんま天丼は美味しかったんですか?暫く行っていないので暖かくなったら一緒に行きましょう。○○ン持ち込んで・・・
kkbike
2009/02/21 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
さんま天丼&しなそば オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる