オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のチーム練

<<   作成日時 : 2009/03/01 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は起きた時間でどこを走ろうか決めようと考えながら就寝。

朝方5時頃から目が覚め寝れない、チーム練があるのでそれに合流しようかと思いありさんにメール。
ありさん+松コンさんだけで椿ラインに登ると言う、、、

この2人と3人で椿は無理だし、夕方に時間があるので小田原で離脱する予定で参加することにした。

清川秘密基地に8:30到着
お手洗いを借りコーヒーおめざを戴き9:20出発
メンバーは
私、ありさん・kagamiさん・松コンさん、AOちゃんの5人

七沢−伊勢原−大磯を抜ける丘陵地帯で、すでに40km/h〜50km/h、、、

もとから小田原で離脱予定なので、大磯手前で一発アタック、
1号線に入ってBeeさん合流、
遅れ気味だけど、先行が信号ストップを狙ってアタック、

皆さん、失礼しました!
3/15のJCRC第1戦は平地スプリントレースの練習をさせていただきました。。。

小田原市内に入って期せずして(good-timing)でパンク

予定なので、これで失礼をさせていただきました。
一緒に離脱のAOちゃんと、三太郎寿司へ
ちょうど開店5分前でピッタリでした!

金目煮付け・ホウボウ刺身・ちらし寿司・揚げ物・小鉢・お吸い物で¥1500は超納得!!
画像


帰りは向かい風の中、2人でローテしながらまったりペースで帰りました。。。
走行130km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。強烈なアタックが炸裂していましたね。川越での優勝を期待しています。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2009/03/02 05:51
久しぶりに一緒させて頂きましたが、1号での戦犯はuzさんということになっているみたいですよ。
あのスプリントなら川越優勝間違いなし!
Bee
2009/03/02 07:52
uzさんのアタックが、その後の引き金になってました(^^;;
今度はグルメライドでご一緒したいなー!
kagami
2009/03/02 21:16
皆さん
ペースを乱してすいませんでした
m(_ _'')m
でも、おかげでいい練習になりました〜
uz
2009/03/03 13:13
ご無沙汰しております。
これで1500円は納得できない安さですよー。
一度お邪魔してみますねー。

川越、頑張ってください!
テツ
2009/03/06 16:17
テツさん
こんにちは〜
川越、各クラス混んでます(笑)
落車が怖そう・・・
uz
2009/03/06 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のチーム練 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる