オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山パワーde焼きそば

<<   作成日時 : 2009/03/19 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は富士山パワーをゲットするために須走の浅間神社からはじめて、

ぐるっと一周して神社巡り

最後は富士宮の富士山本宮浅間大社
もう、かなり桜がが咲いてました

でも、一番パワーを感じたのはMt富士ヒルクライムのスタート地点の北口本宮冨士浅間神社でした。

さて、ランチは富士宮焼きそば
色々調べて「ゆぐち」という店へ

ホルモン焼きそば、ネギお好み焼き、豚足スープを頂きました

焼きそばは、例の肉かすを入れて真っ黒なソースで味付け
色の割に味は濃くなく美味しかった
画像

画像

お好み焼きは、玉子がたくさん入り暫く蒸し焼きにするので、超ふわふわ!
見た目ほどはお腹に溜まりません
これまた、真っ黒なソースで頂きます
画像

豚足スープは、豚足トロトロ、、、
でも、あえてここで食べる必要はないかな。。。
画像

画像

富士宮の富士山本宮浅間大社の桜
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
浅間神社は、パワーっと言うより、落ち着いた雰囲気ですね(^^)
焼きそば、美味そ〜ですが、あえて豚足スープが食いたいな〜(f^^)
成ぱん
2009/03/21 06:18
成ぱんさん
今日、お肌つるつるです〜
uz
2009/03/21 08:52
真っ黒なソースが胸につかえそうですが
見た目より美味しいのかな?
お肌つるつるにしてどうするの(笑)
ボタン
2009/03/21 16:35
昨日はありがとうございました。
幹事、お疲れ様でした。楽しい会で良かったです。
もてぎ、がんばりましょう。
hide
2009/03/23 13:27
昨日はお世話様でした。今日、富士宮焼きそばを作って食べました。麺が普通のと違っていて美味しいです、病み付きになりそう v(^o^)v
toki
2009/03/23 20:51
昨日はありがとうございました。楽しかったです。
スペシャのサドルを獲得したので、機会があればuzさんに勝利をプレゼント(のアシスト)ができれば・・と思います。
そんなわけで?、私のブログはこちらです。
http://arukakat.blog.so-net.ne.jp/
arukakat
2009/03/23 21:33
hideさんは7時間で走るんですよね、
頑張りましょう!
uz
2009/03/23 22:35
tokiさん
↓この富士宮焼きそばが美味しいですよ!
http://chari.at.webry.info/200807/article_9.html
uz
2009/03/23 22:36
arukakatさん
是非アシストお願いしますよ〜
年寄りは大事にしましょう(笑)
uz
2009/03/23 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士山パワーde焼きそば オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる