オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あんかけうどん

<<   作成日時 : 2009/03/12 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は朝から桜木町に行ったり、母の所に行ったりと忙しかった、、、

昨日から、体調イマイチなので夕飯はやっぱりさっぱりと。

レース週間なので炭水化物摂取!

スーパーで生ホタテが¥150で売っていたので、「ホタテあんかけうどん」にしました

菜の花・長ネギ・ホタテを火で和えて、わさび&柚子胡椒・和風だしスープを加え、
餡かけにしたのを茹でたうどんに乗せて、大葉をトッピング〜

簡単でさっぱり・ピリ辛で旨かった〜

今日は体調復活のために早寝します、、、
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こーゆーのササッと作れるのが本当のグルメって思います。
Bee
2009/03/13 15:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
あんかけうどん オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる