オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 青葉台のラーメン、もう一軒

<<   作成日時 : 2009/04/22 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

かなり昔から気になっていた「九州ラーメン」のお店に行ってみた

豚骨ラーメン「七志」から数百m榎が丘に行った所にある、店名は「Mr.Boo」
そう言えば、そんな香港映画があったっけ、、、

スープは七志のように癖がないのではなく、やや「豚」臭い
私はこの位が好きだが。

麺は七志のように太くはなく、九州ラーメンのそれ
ネギをトッピングしたら、九州ネギ(あさつき)じゃなくて、普通のネギだったのはちょっと??

味は、まあ合格点かな。
画像

画像

所でこの店の店主、2輪(と言っても自転車じゃなくてモーターバイク)が好きらしい
店内にはビモータ、入口にはハーレーが"デン”と置かれていた。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
uzさんに合格点がもらえれば間違いないね
ボタン
2009/04/23 11:40
ボタンさんは何ラーメンが好きですか〜?
uz
2009/04/24 12:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
青葉台のラーメン、もう一軒 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる